Somewhere

音楽と旅行と散歩と喫茶店が好きなギタリストが書くよ

曲がかけない

曲がかけなくなってしまった。

カケラはどんどん出てくるが、どれもグッとこない。

自分が価値のない人間に思える。

 

最近は…

タイに行ったり、1日だけ帰省して草間彌生展を見たり、タイ食材のスーパーにはまったりしている。

サウナイトのチケットを買った。

チムジルバンに行きたくて仕方がない。

 

1ヶ月後にレコーディングなのにまだ曲がまとまらない。

パッとしない曲がアルバムの中に1〜2曲あっても普通か。プロもそんな感じで割り切って作ってるのかな?

どれもリードトラックになるくらいの曲じゃないとダメだと思ってしまう。

打ち込んでは消し、打ち込んでは消し…。

いい曲がかけなくてごめんなさいと思っている。

 

エアコンの除湿をここ1週間、24時間フル稼働させていて、電気代が心配。